こんにちはわんわん


最近はミニチュアブームで

ディズニー公式からもたくさんの

種類が発売されていますね気づき

ボンヴォはコーナーが設けてある笑

大人買いする方も多数ひらめき電球


即お品切れもありますが


最近は再販される事もあるので


1つ試しに…


とりあえずフィギュア笑


みたいに買ってますニコニコ


今回ハロウィーンのフィギュア飛び出すハート





全4種 各¥1,000


2つ買ってみました指差し



では1つめ、オープン飛び出すハート


スナックケースとチュロス音譜


一応並べてみたw


それでは2つめ、オープン飛び出すハート


バルーン3点セット笑


これバルーンかわいいのに…


↓この星形の台座…汗

もうちょっと企画の段階で


ハロウィーンらしい感じを


出せなかったのかしら真顔


…っと見本ディスプレイを


見て納得して買ったのに


いざ開封して愚痴るヤツ(私)w


買わずにはいられない


ミニチュアフィギュアの世界笑




↓ミニチュアフィギュア飛び出すハート