おはようございますわんわん



↑先日のボンヴォの購入品を


早速開けてみました飛び出すハート

娘のカチューシャキラキラ


私的にはスパンコールのがいいと


思ってたけど娘的にはスパンコール


が髪の毛に引っかかってストレス


なんだそう凝視 

これなら髪にも安心ねひらめき電球


そして…コレまた買った w

ミニチュアフィギュアコレクションひらめき電球




ではオープン飛び出すハート


ハートこれは〜笑


プーさんでしたラブ


ピグレットも応援笑


ポップコーンもリアル指差し


…ただプライスがね泣


どれが出ても良かったけど


娘推しだからお土産に口笛


(開けてから渡す親 w)

…ってかプーさんって


こんな顔だっけ?  w



↓4/30のボンヴォ①


↓公式