おはようございますわんわん


5/27のボン・ヴォヤージュニコニコ


購入した商品はコチラの3点ひらめき電球


まずはコースター飛び出すハート


高いし買う気無しだったのに(笑)


ディスプレイを見て衝動買い指差し

¥2,200…高いでしょ?(笑)


素材は珪藻土ひらめき電球


このデザインで即座に購入ニコニコ


裏はコルク素材でしたひらめき電球



お次は再販された


ベイマックスのサングラスサングラス

娘が欲しがっていたのでお土産ニコニコ


ロゴ入りひらめき電球


さて…いよいよ開けてみよう指差し

話題のブラインド商品ビックリマーク


ピンバッジ2個入り¥1,300


ではオープン飛び出すハート

箱に入っていますのでガサガサと


袋を触ったりしても中身は全く


わかりませんから〜笑


丸穴から見えます目


ミッキーとスモワのピンバッジ音譜

かわいいなぁラブ


次にまた見かけたら…


買ってしまいそうなピンバッジ笑


ついつい…ですね音譜


↓フィギュア購入飛び出すハート


↓フィギュア購入飛び出すハート