こんにちはわんわん


先日ボン・ヴォで購入した

ミニチュアフィギュアコレクション飛び出すハート

翌日開けてみようと思ったら…

娘が(勝手に)開けていた…笑

なので箱のビリビリは…

気にしないで下さいwww


パン・ギャラクティック・ピザ


・ポートのフィギュア5種飛び出すハート

開けてあったので楽しみが…凝視


でも嬉しい内容でしたラブ


では1つめは…メインキャラ笑

マネージャーのトニー・ソラローニ


って名前だったのね〜おいで

クオリティ高ひらめき電球


そんなトニーがピザ製造マシンで


焼いたピザがこちらの2つめラブ


箱は組み立て式


ピザの裏にはリゾート印が笑


ジュースもそっくりよだれ



欲しかった2点が(たまたま)出て


良かった笑い泣き



これから次々と発売される


ミニチュアフィギュア驚き


やめられませんねwww



↓公式へ飛び出すハート

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/353/



↓カプセルトイ開封飛び出すハート


↓ピンバッジ開封飛び出すハート