おはようございますわんわん



一昨日は娘にTDS20周年の

カプセルトイをお願いしましたキラキラ

購入制限の4回してもらった結果…

これが〜あの〜カプセルトイ〜ニヤニヤ


あの時の争いのような購入券は


一体何だったのかを思い出す笑


1個目はカチューシャ音譜


実物を手に取り歓喜飛び出すハート


現物と撮るのはあるある笑


2個目もカチューシャ…音譜


3個目はチョコクランチ音譜



チョコクランチがラブ


4個目もチョコクランチ…笑


なんと2個づつでましたよ笑


あと2種類は次回のお楽しみにひらめき電球

ケースはオーナメントとして


使用しないので回収ボックスが


あればいいなぁ凝視


20周年も終わろうとしてる中


手に入れたカプセルトイ笑


今なら並べば出来ます指差し




↓カプセルトイ


↓ディズニー関係ナシ笑