こんばんはわんわん


先日のボン・ヴォ①のつづき飛び出すハート


お品切れの話しはまだ続きが…凝視


入店してすぐに撮った写真には

チップ&デールのぬいぐるみが


この時点では確かにありましたビックリマーク


でも帰る頃には…

キャストさんがチップ&デールから


ミニーちゃんに変更中


…在庫少なめかしら?


↓このバッグチャームも…


帰る時にはありませんでしたガーン

↑こちらも売り場変更中ビックリマーク


それでは…気になるグッズを✔️


バルーンはまだまだ人気音譜

ウチはピンクとブルーで充分凝視


FP発券機は思い出に…笑い泣き


↓この日この場所空いてましたにっこり


Dハロ中に着る時あるかな〜?キョロキョロ

秋物アパレル欲しくなるよだれ



↓いつかアプリで買いたい笑


↓このプーさんも人気でしたひらめき電球


↓大人買い多数笑


リバーシブルでかわいいトートラブ


↓次は絶対買うお煎餅飛び出すハート


↓これも定番!次回に買お指差し

さて、パークのお買い物はほぼ


アプリで買うくらい


荷物を持ちたくない私が(笑)


何を買ったのか…笑


カゴの中は?…


では…ご覧下さい笑


3種いるのに2種を選択笑


ぬいばもミッキーだけを選択笑

そうなんですひらめき電球(何がw)


今回は本当に買いたい物だけを


厳選して買ってみたので


中途半端なお買い物です笑


(たぶん後から買い足すグッズが


あるとは思うけど…。)


なるべく無駄遣いしないように


したいと思う今日この頃ニコニコ


まぁケチとも言うねwww




↓リーナベルも最小限笑


↓スーベニア多数笑