おはようございますわんわん


8/25  TDSのオンライン購入が

8/29着で届いていましたあせる

ではオープン飛び出すハート

よく1番上にはショッパーですが


トートバッグで来ましたw

このトートは冬くらいに即完売。


辛抱強く(笑)お気に入りにして


ずっと再販待っていた娘ニコニコ


刺繍が浮きでていい感じ音譜


緩衝材からの〜


スーベニア多めビックリマーク

パークはハロウィンって時に


テイスティ・サマーwww


しかも食べなくても買える驚き



マグカップは箱入りひらめき電球



この日はプレートがお品切れ真顔


次の日復活…買わせない気か?笑


↓なんかコレ持ってる気がする汗


やっぱり買ってみたw


送料払うならお菓子に払う派パー



スーベニア祭りはつらいので


今回は助かりました〜デレデレ



↓TDS①飛び出すハート

↓②飛び出すハート

↓③飛び出すハート

↓④飛び出すハート

↓⑤飛び出すハート