こんばんはわんわん


本日は新商品の発売日飛び出すハート


…気になるグッズがあります笑


やっぱりカチューシャじゃない?


早速エンポーリオでチェックひらめき電球


↓今日は涼しいのでかぶれますニヤニヤ


ありましたよwww


耳が閉じた状態と


耳が開いた状態!

動かせるようになっていましたグッ


気になるレディのカチューシャ凝視

今日はこのカチューシャの方、


沢山見かけましたニコニコ


明るめの髪色やブリーチ染の


髪色にすごく似合ってましたデレデレ


…まぁようするにおばさんには


イタイのかなぁー笑笑笑


あ、素敵なおばさま方には


似合うと思います凝視(←フォロー)


↓こちらも新商品のキーチェーンひらめき電球


その方のグッズひらめき電球





午前中は、ご覧のとおり


ガラガラでした指差し




↓①飛び出すハート