こんにちはわんわん


9/8 TDSの途中ですがニヤニヤ

一昨日のアプリ購入分が

なんとビックリマーク先ほど届きましたひらめき電球

今回は発売日にもかかわらず

2日後に荷物が届くなんて…拍手拍手

それでは早速…オープン飛び出すハート

やはり1番上はショッパーひらめき電球


その下は…リーナベルちゃん音譜

やっとお目見えw


ストラップは…ちょいお鼻が汗


ぬいばもちょいお鼻がw

でもでもかわいいです〜ラブ



ぬいぐるみは整った子ピンクハート


それにしても…しっぽでかっ驚き笑


後ろ姿が隠れるくらいwww


カチューシャもかわいいピンクハート

私はしませんけどね〜笑


ポストカード・ステッカー付¥600


ミニタオル ¥870


クッキー缶 ¥900


ティッシュボックスカバー¥3,800

…お気づきですか?


ダッフィーが…なんだか…笑

まぁオンラインあるあるです笑い泣き


21周年ポストカード ¥250


チョコクランチ缶 通常¥2,600が


30%offの¥1,820キラキラ

これは買わないと笑


スーベニアプレート ¥750

コンプのティスティサマーw今



発売日のパークは皆さん

くすみカラーコーデしたり

ケープ着てプチ仮装していたり

とても可愛かったなぁ…若いし笑

リーナ・ベルのハロウィン仮装を

観るの楽しみにしてま〜す音譜

注意虫メガネ忘れずにね虫めがね



↓過去記事飛び出すハート