こんにちはわんわん


今日はTDSに来ています飛び出すハート


ハロウィーンの仮装を観ているだけ


でもなかなか楽しいです笑


さてエントリーですが…


前回も全落ちネガティブ


期待していなかったのに…


ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー


が当選しました笑い泣き


あんなに20周年は落ちまくり


だったのに?…笑


久しぶりのハンガーステージ笑い泣き

楽しみすぎて早めに待機ニコニコ


少し早くご案内〜音譜


まだ早いのでほとんど人いない指差し




現在では公演前は撮影OK飛び出すハート


前にも〜


後ろにも誰もいませんよ〜笑い泣き


とっても内容が良かったキラキラ

特にイクスピアリで開催中の


アンコール!ザ・モーメンツ展を


観た後にコレラブ


もう今日の予定はこれだけでも


良いと思えるくらい気づき


やっぱりダンサーさんの


迫力がすごいなーラブ


歌声にも感動しました笑い泣き笑い泣き