こんばんはわんわん


今日は午後から舞浜にまた(笑)

行って来ました笑

雨はさっきまで降っていたかの


ような感じでしたが14時くらいは


曇り空でしたひらめき電球

一昨日のボンヴォの記事を書いて


ないのですが9/22発売のグッズは


こちらの6点飛び出すハート


ボン・ヴォでの取り扱いは2点汗


カチューシャとショルダーバッグひらめき電球

なぜカチューシャの色を


白にしなかったのか謎www

でもフワフワでかわいいので


皆さん購入していましたよニコニコ


以外にも残っているカチューシャ音譜

あればあるほど売れますから


OLCさんこれからも在庫潤沢で


お願いしますお願い


再販されたハットありひらめき電球


ハロウィングッズも以外と…笑

実は一昨日にTシャツを購入。


今日はもうトレーナーだけでした汗

ボン・ヴォから無くなったグッズは


パーク集約されてお品切れが


ほとんどなのでインの予定が


ない場合迷ったら買う勢い笑


その他おばけちゃんのお菓子が


数点ありませんでした。


トミカが増えてますラブ


…というわけで今回の購入品は?


マシュマロだけ笑い泣き

お菓子1つでも親切にお会計


してくれるキャストさんデレデレ


会計列に厳しめの方もいるので


なるべくゆるめのキャストさん


のレジをおすすめしまーす笑



↓アンコール!ザ・モーメンツ飛び出すハート