おはようございますわんわん



昨日の舞浜は午後から雨が降ったり

やんだりのお天気でしたあめ


それでは展示会へGO飛び出すハート


なんだか最初の入口から


感動的な雰囲気ですよ〜笑い泣き

ほとんどが撮影エリアですが


一部撮影NG注意


(展示の写真は少しずつのんびり


更新していきます


今回、思ったよりも(←失礼)


展示内容が良かった…ラブ


ワンマンの衣装のコーナーラブラブ

…スターの足キラキラ


やっぱキラキラですわw


フォトスポットはフラッシュOKグッ

↑ビフォーひらめき電球↓アフターひらめき電球


こちらも同じ!



1時間たっぷり鑑賞した後は…


会場限定グッズの販売飛び出すハート


パークと同じグッズ購入券ひらめき電球


1アイテムにつき3点まで指差し

…第一弾はほぼ文房具


皆さん控えめなお買い物で


クリアファイルやメモ帳などが


売れていました


それとお買い物袋は¥20


買い物袋も記念になりますラブラブ

文房具…買いました笑


今回の展示会は…

ディズニーの歴史を知らない人も

ディズニーを知り尽くしてる人も

どちらも楽しめる展示内容だと

個人的に思いましたにっこり



1つ残念な事がありました。

映像を観ていた時に

彼氏が彼女に大声で話しかけ

そこから会話が始まって驚き

多少の会話やお子様の声は

全く問題ないですが…

大声で会話ヤメテホシイ無気力

心の中では…

その話、撮影OKな所ですれば?

くだらない話だし(聞いてるw)

ってか何しに来た?

…とブチ切れ寸前笑

映像の音量があるから

聞こえづらく声も大きくなって

結果、迷惑なカップル。

映像は繰り返し観れるので

居なくなった後、また観ました。

たまたま遭遇してしまったけど

日記に残しておきます笑

それと…思ったのが

とてもあの場所がGAPだったとは

思えないくらいの展示スペース

でした(そこ?w)


↓①飛び出すハート