こんにちはわんわん


本日よりイクスピアリ2F 

トレイル&トラックにて

「アンコール!ザ・モーメンツ展」が

いよいよ始まりましたキラキラ

チケットは抽選にて入手しなければ

入場出来ませんひらめき電球

でももしかしたら…


当日券があるかも?という


期待を持たせております笑

↑9/16の時ですひらめき電球



この日は搬入していた様で…

中が少し見えていましたラブ


なるほど〜笑


実はちょっと中見えていたけど

関係者の皆様がいたので

写真は遠慮しておきましたにっこり

あれだけパークのエントリーが

落ちるくせに(笑)

このモーメンツ展は初日が

当選しておりますニコニコ

…と言う事で今日はまた

舞浜に向かってます電車

展示会限定グッズが

文房具しかないのが

気になるわ〜www