こんばんはわんわん


昨日はイクスピアリで開催中の

「アンコール!ザ・モーメンツ展」

に行って来ました飛び出すハート

会場内へはチケット保持者のみ。


人数制限されていますので


観覧もしやすいです合格


会場限定グッズのコーナーも


落ち着いてお買い物出来ましたグッ

第1弾のグッズは…

(公式より画像お借りしました)


私は実写シリーズ派笑


クリアファイルが神〜デレデレ


ディスプレイも素敵キラキラ


つっ…使えねー笑い泣き


ポストカードホルダーも合格



メモ帳は48柄…使えん笑


第2弾は11/1(火)発売注意



グッズコーナーに告知笑


こーゆーのが欲しいのよね〜


展示会、2回は行かないと?笑い泣き


それでは今回の購入品飛び出すハート

・ポストカードホルダー付き


・クリアファイル×2


・マスキングテープ


・メモ


以上5点でしたニコニコ

エコではないけど今回は


有料買い物袋¥20も記念にウインク


クリアファイルは使う用と


保存用…ってつもりが


中々使えないんですよね滝汗


マスキングテープなんて


逆に何に使うのかしら?笑


実写に弱い私ですwww



↓①飛び出すハート


↓②飛び出すハート


↓③飛び出すハート


↓チケット飛び出すハート