こんにちはわんわん


先日の9/29のTDSでは

「お一人様」でスーベニア祭笑

リーナ・ベルちゃんの為に

ランチとディナーで限界まで指差し

ランチは「ミゲルズ・エルドラド

・キャンティーナ」へ飛び出すハート

入口からかわいいですデレデレ




これがどうしても食べたかったナイフとフォーク

↑コチラのセットにはランチケース


が付きません注意(謎w)





沢山ありすぎて1度にはムリ凝視


もうこれが限界ですwww

スーベニアなんて2つしかないし笑い泣き


セットのドリンクをプラス¥400で


リーナ・ベルのタピオカティーに

タピオカティーでないと


ドリンクカップは買えませんひらめき電球


マンゴーもトッピングされて


美味しそうなんですが…

色々と入りすぎて複雑な感じ?笑


クラッシュ氷も太めストローから


一緒に入って来るから氷のサイズ


変更して欲しいなぁ汗

氷は入って来るのにマンゴーの


サイズが大きいから逆にマンゴーが


ストローに入って来ません笑い泣き


…結果、個人的感想は


飲みづらいドリンクでした笑


デリプレートにつづく…



↓①〜⑥飛び出すハート







↓9/29 まとめ飛び出すハート