こんにちはわんわん


まだまだTDSの更新したいけど

とりあえずまとめます笑

・10:55  リゾラで移動

リーナ・ベル号が来るまで待つひらめき電球


・11:15  TDSにイン飛び出すハート

装飾があまりにもあっさりで


愕然となる…笑


・エンポーリオで新商品チェックキラキラ



・エントリーは「ハロウィーンタイム


・ウィズ・ユー」のみ汗


・11:50〜Dハロ・グリーティング飛び出すハート


・スチーマーラインで移動


・13:30〜鑑賞ハロウィン


これ観れただけで来た甲斐がある飛び出すハート


・14:00〜ミゲルズでランチナイフとフォーク


スーベニア目当て笑


・17:00〜アブバでゲットキラキラ

20〜25分の待ち時間ひらめき電球


・17:30〜シンドバッドへ飛び出すハート

待ち時間は5分表示ひらめき電球


・18:00  マーメイドトレジャー飛び出すハート

キャストさんが「今日から新しい


カプセルトイです。今のところ


購入制限はありませんよ」と


教えて頂き9回目でやっとコンプネガティブ


誰も並んでいませんでした笑


・撮影しながら移動ダッシュ


・19:00〜ドックサイドダイナーナイフとフォーク

こちらもスーベニア目当て笑


ナイトハイ・ハロウィーンは


雨で中止泣


20:45にはアウトしましたひらめき電球


今回は以外に?ガチ仮装の方は


少なめな感じでしたが内容が濃い凝視


どのキャラとは申しませんが笑


プリンセスの仮装の方がエンポに


入って来た時の事…


結婚式とかのガチドレスで


通路が通れない程のボリューム真顔


…ってかあのドレスだとトイレは


ムリだからホテルに戻るのかしら?


(↑おばはん余計な詮索すなって)


でも色々含めて笑ハロウィーンを


満喫したかもしれないと思う


TDSでの1日でしたwww



↓①〜⑥飛び出すハート