こんにちはわんわん


TDSに行くと必ず挑戦する

「アブーズ・バザール」飛び出すハート

ゲーム料金¥700


景品はこちらのフィギュア↓


やるからには欲しいぞフィギュア指差し

でもこのゲームはいつからか


難しくなってる?


全くコツが掴めなくて連敗中笑


この台で挑戦しますニコニコ

カーブの感じが難しいですが…


はっ…入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

3球目で偶然にも…笑


まぐれかと思われます笑い泣き

       ↓


どちらかを選択しますひらめき電球


とりあえずミッキーでラブ


久しぶりに取れた笑い泣き

次回にミニーちゃんを取る予定


なんですが(笑)その前に


景品が終了しないでくださいwww



↓前回飛び出すハート


↓ジャンカニ飛び出すハート


↓20周年飛び出すハート