こんばんはわんわん




↓お泊まりディズニーからのTDL続き


昨日4/1はうさたま大脱走や


ジャンボリミッキーなどが初日ひらめき電球


他にも新しいメニューや


スーベニアなど色々新しくなった中


ジャングルカーニバルの景品も


イースターチャームとクッションに飛び出すハート


早速次女と挑戦しました指差し


私は丸太投げの方が好きハート


イースターのクッションは


チップとデールの2種ひらめき電球

娘は惜しくも入らず真顔


次女はミッキーチャーム音譜

チャームも集めたいかわいさ飛び出すハート


私はなんとか


4回目で丸太が入る(あぶね驚き


チップを選択〜ニコニコ


イースター2022の記念にハート

担当キャストさんがとても感じが


良い方で私達を拍手で見送って


くださいましたよ〜泣き笑い


またいつかデールを迎えに行きたい


と思います凝視


今日はチップとデールの


スクリーンデビューの日飛び出すハート


昨日はミニスナックケースにも


チップとデールがひらめき電球


とってもかわいいラブ




ミニスナックケースが


どんどん増えてるんですけど w