こんにちはわんわん


↓先日はお泊まりディズニー


からの〜翌日4/1はTDLへ飛び出すハート

31日は夜に雨が降り1日は


朝から雨風…開園の頃には


やみましたが薄暗い曇り空汗


どんよりなお天気ですが…


桜は満開です飛び出すハート

4月1日はジャンボリミッキーや


うさたま大脱走の初日ひらめき電球


…に加えて春休みで混雑驚き


難関エントリー…期待はしない凝視

どうせハズレでしょーと思って


いたら…ナント当選注意泣き笑い


↑画像が間に合わなかった模様凝視


(↓夜見たらコレになってたひらめき電球

(しかもパス表示できる謎笑



初日2回目公演です指差し


嬉しすぎて早く会場入りニコニコ


お席はだいぶ後方の1番端っこ指差し


それでも良いのですハート観れれば音譜


このダンスは座ったままで


踊れてとっても楽しい雰囲気音譜


これは歳を気にせず楽しめるおいで

楽しいジャンボリミッキーハート


またしばらくエントリー当選


することはないだろうから…


練習しておこうひらめき電球


でもさ…腕上がるかな?笑



↓これで練習音譜音譜音譜