おはようございますわんわん



昨日3月31日は娘達と

アンバサダーホテルに来ました飛び出すハート


今回はミニーマウスルームの為


アンバサダーラウンジにて


チェックインするので即6階へ指差し

ラウンジはいきなり見えます笑



お花で迎えてくれますひらめき電球


数組の方がチェックイン手続きを


していました。


ドリンク飲みながら順番待ちビックリマーク


感染対策はバッチリひらめき電球


↓ミッキーシェイプあり笑




ジュースのミニ缶もありますニコニコ


お菓子はコインチョコ、ラムネ


マシュマロでした飛び出すハート


5時からはお酒とおつまみが


提供されるので行ってみた w


缶類のお酒は4種ひらめき電球


ワインなどはオーダー制。




つまみはナッツ袋、ベジタブルチップ


パスタスナック、チーズでした飛び出すハート


明るいうちから呑める幸せ笑

とっても居心地が良い


アンバサダーラウンジですニコニコ