こんにちはわんわん


この日もTDSで必ず行く場所

「アブーズ・バザール」へ飛び出すハート

30分くらい並びましたネガティブ


並ぶのが嫌いなのでつら汗


21周年のぬいばがマッチグッ



今回の景品はこれね〜(9/8時点)

…ちなみに前回ピンバッジ汗


今日こそは…炎


結果は…?

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓


         ↓


         ↓


         ↓

結果ピンバッジwww


前より絶対難しくなったよね?


だってあんなに曲がる?笑


取らせない気か?www


(あくまでも個人的感想です凝視


並んでなければまたやるレベルで


アブーズバザール後にしました笑


21周年のぬいばがかわいいので

撮影してると電灯の灯りが驚き


まだ午後3時半過ぎ…


暗い雲だからもう点灯キラキラ

ここで私達はケープコッドに


行ってない事に今更気づき(笑)


慌てて向かうのであったw




↓ジャンカニ飛び出すハート