おはようございますわんわん



お泊まりディズニー2日目飛び出すハート

昨日はTDSに行きましたが

慌ただしい1日になりました(笑)

お天気も良くて晴れ


リゾラで移動したらアナウンス!


20周年のカラーコーンアート拍手



TDSにインしたらまず…


ヴァレンティーナズ・スウィートへ




お菓子が販売されているか確認ニコニコ

新商品も確認しました泣き笑い



↓お隣の20周年グッズ



↓これなあに?指差し



9時30分に入園して


スタンバイパスはお昼頃の時間帯。


エントリーも当選が多くてあせる


ダッフィーとメイちゃん当選で


スケジュールがいっぱいになり


その他はしませんでしたにっこり



↑この他、アブバ、またソアリン


ハーバーショーもあり


もうこれ以上…笑


空いている模様泣き笑い


まずはアブバへ指差し



20周年になって2回目です!


前回の結果はコチラ↓

スタンバイパスが取れないので


9月以来ですが、昨日は空いてて


朝イチで行きました爆笑


もうフィギュアはあるんだけど…



来たからにはゲットしたい指差し


え?また入ってしまう事態に(笑)



娘はミッキーピンバッジキラキラ

(ピンバッジも集めたい…本音)


2つ目は箱から出してみよう指差し


②につづく