①のつづきです



ランチはケープコッド・クックオフへ


1番の目的はモフ達のスーベニアドキドキ

下差しこちらをコンプしようとすると… 







こんな感じになるよ?
(ドリンクが20周年じゃないしガーン

ボッチではムリですね

ポテトとデザートは娘とシェア

娘はメインを復活したうきわまんに合格

ハンバーガーはボリュームたっぷり音譜


下差しこちらのお席
     誰もいなくていいですOK


おばさんちで記念撮影カメラ



散歩途中でモンキー達に遭遇(笑)


ケープコッドの食事をトレーごと

運ぶ女子のマネするモンキー笑い泣き



その女性はトレー持ってミゲルズの

方向に1人で歩いていました。

ケープコッドはガラガラでしたし

トレーにはあまり食べ物が

乗っていませんし…なぜこんな所まで?

あのトレーどうするのでしょうはてなマーク


さて、スタンバイパスの時間

アブーズ・バザールへ


お目当ては20周年のこちら下差し



フィギュア、どうしでも欲しい笑い泣き



娘と隣り合わせで同時にコロコロ音譜

…なっ、なんと‼️

親子で2投目で同時にボールインラブ




無事にゲットできました笑い泣き笑い泣き


ランチケースもガチャガチャも

購入出来ずに悔しい日だったけど

少しは報われましたおねがい




今日1番のお楽しみのパフェを食べに

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ


スペシャルドリンク&パフェラブラブ




パフェは色々と盛りだくさんで

お腹いっぱいになる爆笑

ドリンクは飲みづらいけど

美味しかったですビックリマーク

(20周年のグラス付きにしました)

テディはゆったり出来てカクテルも

種類があってふらっと寄れたら良いけど

今はプライオリティ・シーティングも

取りにくいあせる

しかもお酒が呑めない…

それでも今日、予約が出来て

ドリンクもパフェも堪能出来た事に

感謝しますニコニコ





③につづく