久しぶりのディズニーシードキドキ


駐車場に9時40分到着駐車場

マンマの整理券も…

ガチャガチャの整理券も…

駐車場に着いてすぐに諦めるゲロー




…ナニコレ?笑


1階駐車場にまで開園待ちの列‼️

(もー整理券配布なんてするからー)


これは、ニュースでも観た

渋谷ワクチン接種会場にも似た光景。

並んだもん勝ちですね真顔

いーんです。いーんです。

並ばなかった私が悪いんです。

(だかしかし、諦めきれず…笑)



ガチャガチャは配布が2箇所という

希望を持ってアリエル方面へ
 
そしてキャストさんからの悲報

『10時30分に配布終了しました』

はいーオワタ w w w

やっぱり朝から憂鬱になりますた。

めげずにスリーピーホエールに潜入

ガチャを覗き見目

    

上差し必死にカプセル投入の図



こんなに人気ならコンプリートで


販売して欲しいんですけど?


スリーピーホエールのスタンバイパスで


20周年のミッキーとダフメイ購入ドキドキ



外に出ると…


エリック王子がラブ 

早速付けてたミッキーのぬいばを

褒めてくれてグリも済ませ

(少しは気分が和らぎ)

ハーバーグリへと向かいますニコニコ




11:35の1回目音譜





遠くからだけど、観れたから笑い泣き


橋の下から 最後までミキミニが


手を振ってくれるのにキュン恋の矢





そう言えばおばさんちのバケット


持っていないのに気づき購入🍿


引換券にしました。

バケットは買えますね音譜



歩いていたらミッキーおねがい



ホント お上手拍手


これがディズニーですよね〜OK



クルエラ様もお帰りの途中に遭遇ラブ




この後、プリンセスのお子様と

絡んでたクルエラが面白かった笑い泣き

そして 当選したBBBへ



BBBで元気をもらえたょー爆笑



グッズはお品切れ

マンマの整理券、ガチャの整理券が

もらえずに落ち込んでる親子が

この後まさかのまさかがあるとは

思ってもみなかったのであーるポーンポーン



9月7日TDS‼️②につづく