こんばんはわんわん


今日はTDSに来ています飛び出すハート

本日は79点もの新商品が

発売なので追いつきません笑




もう何がなんだか…笑


おばさんはついていけましぇん笑い泣き


その他は時系列で書こうと


思っていたのですが…


とりあえずカプセルトイの話笑


なんと今日からカプセルトイが


新しくなっとるよ〜よだれ

何やらトラブルでしたが完了ひらめき電球


キャストさんが見せてくれますニコニコ

パークのお菓子です〜ラブ


かわいい飛び出すハート


全部食べたわこのお菓子達w


1回¥500  本日制限なし笑

(後日変更あるかもしれませんので


都度ご確認ください)


今なら並ばずにできます指差し



結構回しましたwww


↓今日飛び出すハート