7月1日から始まる【ホテルミラコスタ】シルクロードガーデン•ダッフィー&フレンズランチ✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

7月から
「ディズニーホテル」では
期間限定の
かわいいメニューが
登場しますニコニコ



まずは
【ホテルミラコスタ】にある
中国料理レストラン
「シルクロードガーデン」🌿

2024年 7月1日(月)〜
2024年8月27日(火)

【ダッフィー&フレンズ】
ウェア・スマイルズ・グロウ“
カントニーズランチと
スペシャルドリンク
の提供が始まりますふんわり風船星



前に頂いたとき
お料理1つ1つは
ちょーー美味しかったです✩

目玉メニューは
やっぱり
デザートラブ
単品で作って欲しい飛び出すハート





7月メニュー




花巻があるうぅラブ
これがまた
美味しいんですよだれ
3個はペロッと
食べれます笑
おかわりは無限∞ですびっくりマーク






スズキの唐揚げ
美味しそうよだれ飛び出すハート

『スペシャルドリンク』




コレクタブルグラスは
いつ廃止になったのかなはてなマークはてなマーク

すっごく
飲みやすく
おかわりびっくりマークびっくりマーク
したかったぐらい
美味しいです
今回のドリンクも
絶対美味しいはずまじかるクラウン

昼ランチに
7000円
ひゃぁぁーお高いアセアセ
ビビり
ずっと疎遠でしたが笑

頼んで良かったです音符
もう一回頼むはてなマーク
と聞かれたら…
正直に
デザートは頼みたいびっくりマーク笑
花巻と
後は…単品がいいかな乙女のトキメキ

単品の
チャーハン最高ですびっくりマーク



ダッフィー好きには
このランチは
たまんないのですよね飛び出すハート


「ウェア•スマイルズ•グロウ」も
2024年 7月1日〜
開催です🐻


引用元

それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー