キスマイライブに行ってきました!!【京セラドーム大阪】最高でした!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ 
アリエルさんです🐻

なんと
【キスマイ】のライブへ
行って来ました!!ニコニコ


ドームツアーは
年ぶりになりますが

ちょーー盛り上がりました拍手





ドームに入る前に
グッズをみたり音符
グッズの種類も
なんか今風な感じで
かわいい💞


ひゃぁぁーラブ
素敵乙女のトキメキ





存分に目の保養を
して来ました笑



大阪は
日曜日が最後
もう一回みたいぃぃニコニコ

アリエルさんの
推し活デイでした笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー