『今年の冬はモアナに会える!12月6日【モアナと伝説の海2】決定✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ついに音符音符
『モアナと伝説の海2』
の続編が
12月6日(金)に
全国公開です拍手


ひゃぁぁアセアセ続編
待ってましたラブ音符音符

主人公のモアナ
再びあの美しい伝説の海へと
旅だつ
『ティザーポスター』
解禁となりましたびっくり

綺麗ですよねおねがい
絵画のようで
素敵ですよね乙女のトキメキ

画像引用元

シーにも
モアナのエリア
作って欲しいな笑
個人的に思う





傷つき悩みながらも
自分の進むべき道を
見つけるために
冒険に出る
モアナ

ひゃぁぁアセアセ
また勇気を貰える
映画
12月が楽しみですよね🐻


それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー