ディズニーグッズがお安くかわいい【アベイル】この夏ここで揃えよかな✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

【アベイル】の 
かわいさに衝撃を
うけましたびっくり



昨日は
京セラドーム
『キスマイ』のライブがあり
開演時間より
早く着き
『ドーム』近くの
【アベイル】を見て来ました音符

えっ?!
ここはストアはてなマーク
てなぐらい 
ディスプレイが
上手です拍手




色んなしまむら系列店
見て来ましたが
『ドーム前』さん
ほんとっ 
みやすいですまじかるクラウン







ドナちゃん
人気ですよねニコニコ



かわいいし
Tシャツ
3,000円もしないアセアセ




夏のTシャツ
何枚あっても
重宝しますよね音符




そうそうおいで
これを探してたの
ですが…
やっぱり売り切れでした泣くうさぎ






もしやして
どこかの店舗には
あるかもーーアセアセ
探してみます笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー