TDS✩ ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜 公演時間と回数が戻ってキターーー!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

【ディズニーシー】の
大人気ダフフレ販売
スゴい勢いですよね
さて…
【ビッグバンドビート】
ですが



4月に入り
少し変化がありました飛び出すハート


お時間・公演回数が
通常に
戻りました拍手



公演回数5回
お時間も戻ってますびっくり





今話題の『ショーベース』
内容
「バージョンアップ」飛び出すハート
には残念ながら
なりません泣くうさぎ



題名にもある
【ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜


この赤い文字部分の
『ア・スペシャルトリート〜』
消えない限り
あの
素晴らしいラブ飛び出すハート
ショーには
会えません泣くうさぎ

今も素敵ですがにっこり

画像は公式より引用です


いつまではてなマークキョロキョロ
感じますよね

結構ながーく『スペシャルトリート』やってますよね笑ううさぎ

4月から期待してたの
ですが…
ほんと残念です
 


⭐休止情報です


4月に入り
4日間休止になる日が
ありますびっくりマークびっくりマーク












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー