TDR ソフトドリンクがワンサイズだけに変わりました✩ペットボトルは値上がり!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ひゃ〜どこも
値上げラッシュですよねアセアセ

【TDR】で絶対
飲むあれが…
値上がりに
驚きましたアセアセ



前に行った時は
200円
でしたが…
現在は下矢印






やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク
50円
値上がりびっくりアセアセ



『ソフトドリンク』も
購入しちゃいますよね
ワンサイズのみに
変わりましたアセアセびっくり
下矢印

画像は公式より引用です


Sサイズか
Mサイズの選択が
出来たはずでしたが

現在は
『ワンサイズ』のみの
販売です

4月は変更
すごく多いですねアセアセ













ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー