大人気【TDL】プラズマ・レイズ・ダイナーのビビンバが完全リニューアル!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

4月の
『ディズニー旅行』で
何を食べようかはてなマーク
【公式】を
みてましたら
えぇぇーーアセアセ
メニューが
完全リニューアル?!



かなりお腹もちの
いいメニューで
大人気な
『プラズマ・レイズ・ダイナー』
席数も多いですよね飛び出すハート


ここの
ビビンバが美味しいので
ちょーー大好きでした飛び出すハート


完全リニューアルですびっくりマーク
下矢印


工エエェェ(´д`)ェェエエ工アセアセ

🐣玉子が消えた泣くうさぎ

パプリカそのまま笑

お肉がなにやろはてなマークはてなマーク



まじか…そうきたかアセアセ
と素直な感想です笑


このセット
最高だったのにな~泣くうさぎ



ちょっとショックを
隠しきれない
アリエルさんでした笑


【ミニスナックケース】の
販売も
こちらで音符音符


画像は【公式】からの引用です












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー