【TDL】バージョンアップしたクラブマウスビートこれは絶対にみたい!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

『バージョンアップ』した
「グラブマウスビート」飛び出すハート
体験されましたかはてなマーク

これは…
是非とも当選したいびっくりマークびっくりマーク


40周年バージョンも
終わり
「クラブマウスビート」も
落ち着きをみせるかなはてなマーク
なんて思ってましたら

なんとぉびっくりマークびっくりマーク
よりいっそう
『バージョンアップ』してますびっくり

キャラクター達が
まさかの

客席通路に
降りてきますポーンポーンポーン



これは…
やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク

まさかの
一体感ラブ飛び出すハート



いや…なかなか
当たらないのが現実
なのですがアセアセ

これは是非とも
みたいですよね飛び出すハート

今年のイチオシは
ショーベースかもラブ音符

『エントリー受付』対象です音符


ショーの時間帯が
微妙に変わってますアセアセ
のでご注意を💡
公式にてご確認下さいね飛び出すハート
下矢印

当選確率がミラクル過ぎる
ぐらい当たらない
ですが笑
当選率の低さにも
負けず
『エントリー受付』
頑張りたいとこですよねニコニコ





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー