ついにキターーー!!これさえあれば仕事がはかどる【ジャンボリミッキー!】グッズ登場です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

ついに
キターーー💕
【ジャンボリミッキー!レッツダンス】の
グッズが登場びっくりマークびっくりマーク



これは…
たまら〜ん笑

【ボールペン】
¥1,200
2024年 4月18日
『販売開始予定』

これですや〜ん
下矢印



ちょーーかわいい💞


ミニーちゃんも
ありまーすラブ飛び出すハート




ちょっとおいで
気分上がりますよねラブ
これなら
仕事もはかどる笑


クリップを押し下げると
マスコットが動く仕組みです
ひゃ〜かっわいい飛び出すハート


も1つ…
不思議に思ったのが

ちょーーかわいい💞
【ダッフィー】の
スーベニアケース

【公式】をみても
この画像だけアセアセ

お菓子の画像だけで
【スーベニアケース】が
載ってないのですが…
画像は公式より引用です


これ…
いったい何が
おきてますはてなマーク

Xでの○○ヤーの
ヤバすぎる事態は見ましたが
え?
販売してるのかなキョロキョロ


もう少しで旅行なのに…
ちょーー不安です泣くうさぎ















イベントバナー