【TDS】ファンタジースプリングスの入園方法が公開されました!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

アリエルさん
お祖父ちゃんを連れて
桜🌸を見て来ました飛び出すハート
ふと
携帯を開くと
【公式】から

【ファンタジースプリングス】の
『入場方法』の動画が
流れて来ました音符音符



もう少しで
オープンする
『ファンタジースプリングス』
まだ
誰もが体験されてない
未知の世界おねがい

『楽しみ』の言葉しか
みつからないです音符音符

1つ注意しなきゃ
いけない事がびっくりアセアセ

なんとぉびっくりマークびっくりマーク


再入園出来ません驚き

まじでぇぇーーガーン

やばあああーーいアセアセ

ちょっと【シー】に
戻って
🛟「うきわまん」食べてから
もどろー音符音符

なんて事が
出来ません笑ううさぎ

これは…オープンだからはてなマーク
落ち着いたら
『再入園』は
出来るのはてなマーク
疑問と不思議感
満載なのですが




『混雑緩和』のためなのかな
なんて
受け止めてますにっこり

ぜひみなさまも
お暇な時に
チェックしてみて下さいね♡





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー