ディズニーシーに「ラプンツェル」のグリーティングが!!ついにキターーー✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

みなさまは
「ディズニーリゾート」に
行った時
何が1番
嬉しいですかはてなマーク



アリエルさん
キャラクターに会える事が
なにより
嬉しくって泣くうさぎ飛び出すハート

今までは
『ディズニーランド』でしか
会えなかった
キャラクターが…

なんとぉびっくりマークびっくりマーク


『ディズニーシー』に
グリーティングで登場しますびっくり
拍手拍手拍手

まじでぇぇーーポーンポーン


『ディズニーシー』に
「ラプンツェル」がお目見え
しちゃいます飛び出すハート
すでに4月1日登場
してますびっくりアセアセ


『ファンタジースプリングス』の
影響なのでしょうかはてなマーク


嬉しいですよね♡


そして…
『クルエラ』さん
【ディズニーランド】に
登場しましたアセアセポーン




『ジャスミン』も爆笑
このお二人
【ディズニーシー】でしか
会えなかったのにびっくり

いったい何が起きてるのアセアセアセアセ




 そして…
【イービルクィーン】も
ランドに登場びっくりマークポーン



最後に
【トゥーンタウン】
『プルート』復活びっくりマークびっくりマーク


4月に入ってから
【グリーティング】
賑やかになりそう
ですよね音符


会えなかった
キャラクターに遭遇したら
1日が
ちょーーハッピー乙女のトキメキ
になりますよね飛び出すハート


『ラプンツェル』のグリーティングは…決まりなのかな?

会えたら
ラッキーですよね♡
『パスカル』必須笑








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー