健康診断から手術まで | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


自分の備忘録として残すつもりです
それがどなたかの健診に行くきっかけになればいいな…とか、ぼんやり思ってます



  その1、健康診断

全てのきっかけはコレ! 2023.10月



  ​その2、出血!

どうやら生理じゃない出血 2023.12月



  その3、婦人科診察

1ヶ月越しの診察 2024.1月



  その4、病理検査の結果

かなり緊張して病院へ 2024.1月



  その5、プラノバール10日間

薬飲んで生理待つなんて初めて! 2024.1月



  その6、総合病院で診察

痛い検査があるのかも⁈  2024.2月



  その7、手術日を決める

やる!と決めたら早めがいい 2024.3月



  その8、入院初日

手術を決めて1ヶ月 2024.4月



  その9、子宮鏡手術

いよいよ手術当日 2024.4月



  その10、無事退院

沢山の方にお世話になりました 2024.4月




  その11、術後診察と費用の話し

術後は順調です 2024.4月




以上、終わりです!