入院初日 | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記



ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

健康優良児です(笑)
出産以外の入院ナシ

生理が始まったのが小6後半
ほぼ28日周期
大きなトラブルも無く約40年続き
閉経は多分51歳

最後の生理は
何かにメモっとくのがオススメです!


ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー



2024.4月上旬
入院当日

朝から美容院でカットしサッパリチョキ

退院までシャワー出来ない可能性を考え、風呂に入ってから出発です


14時受付…と言われてたけど15分前に到着病院
手続きもすぐで14時には病室に案内されました


・薬剤師さんのお話し
・看護師さんのお話し
・婦人科の先生から手術内容説明
・フロア案内→シャワーの予約
・採血
・剃毛……ていもう⁈(そらそうやんなぁ…あるよなぁ…とベッドの上で看護師さんにVI部分?処置して頂きました→落武者みたいになったよ(笑))


以上を15時半頃までに済ませ

・17時頃に麻酔科の先生からの説明(手術2時間前までにOS1を2本飲み切るミッションをもらう→自販機で1本210円で購入)

手術の準備として膣を広げる処置
→これが過去イチ痛くて汗だくでしたえーん(ナプキン必須!)


18時に夕食
19時予約してたシャワー
22時消灯



◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


いろんな方のブログを有難く参考にさせていただきました

がっ!

剃毛の文言は一度も目にせずだったので、言われた時驚愕してしまいました
でもきっと当然の処置なんですよねアセアセ

(予想しとけよ自分)




手術準備の処置で汗だくになり、剃毛で毛だらけになったので、シャワー出来てラッキーでした(笑)



手術は翌日9時からの予定
不安でいっぱいアセアセ



注意入院したら時間あるし、と思ってAmazon prime videoで映画をいくつかダウンロードしてましたが、時間はあるけどゆっくり見る気にならず…
結局お気軽にアニメを見てましたアセアセ
入院した病棟はWi-Fi完備! ありがたやー

イヤホンとスマホスタンドは必須です




今回の記事まとめてます
参考になれば幸いです