ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

先日ディズニーストアより発売された、

チップとデールの誕生日グッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


自分も発売日に買いに行きましたが… 


超大人気となっていて…
かなりお品切れが出ています泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



そんな、こちらのグッズ…

先日いった池袋のストアで…無気力無気力 



何かしらないかなー凝視と探していると…



まさかの…

あった驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

なんと1点だけチデ誕グッズを発見泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


それが…

パスケースよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

残っていたのが、

こちらのパスケースでしたー泣くうさぎ泣くうさぎ


実はこれ買わなかったの後悔してて…昇天昇天




もう…


即購入爆笑爆笑



こちらーっっ飛び出すハート飛び出すハート



パスケース¥950

わぁぁかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


おそろいの恐竜のパジャマをきた、

チップとデールのパスケース飛び出すハート飛び出すハート



つやつやぷっくりした質感で…

おっきくてこの値段は…


まじお得昇天昇天


裏はこんな感じー飛び出すハート飛び出すハート


これはまじで買えてよかったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


今まだ買えるかはわかりませんが…

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!