ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
ついに、ついに今日(昨日)から…泣くうさぎ泣くうさぎ

香港旅行昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ついに香港旅行がスタートしましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

と、いうことで初日の様子を
まとめていきます爆笑爆笑びっくりマーク


お昼ごろに羽田空港に到着ー驚き驚きびっくりマーク

わぁぁついに旅行始まるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎ



チェックインをしたら、

出国手続きを済ませて…



新しくオープンした、

JAPAN FOOD HALLよだれびっくりマークびっくりマーク

めちゃめちゃきれぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎ



ここでランチ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

これ美味しかったな…よだれよだれ

どこも空港価格ですごいです!!昇天昇天



席からはすっっごい近くに飛行機も見えて、

迫力満点でしたー爆笑爆笑びっくりマーク

そのあとは空港を少し散策しつつ…




ついに…

香港へ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ついに飛行機へ搭乗ー昇天昇天びっくりマーク



今回も香港エクスプレス飛び出すハート飛び出すハート

まさかの新しいやつでした驚き驚きびっくりマーク

前回乗れなかったからうれしー爆笑爆笑



雲すごくてパーク全然見えなかったけど、

空すごいきれいだったなー泣くうさぎ泣くうさぎ



あとなんとマカオとか台湾も見えました驚きびっくりマーク

夜景やばい…昇天昇天


まぁまぁ長めのフライトを終えて…




ついに…


香港、到着ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁただいまぁぁ昇天昇天



お腹空いていたので、

早速夜ご飯爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



近くにあった、

Ho Hung Keeで…


香港のどっかでは食べたいと思ってた、

海老ワンタン麺泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

海老ワンタンまじでおいしすぎたーよだれびっくりマークびっくりマーク

めちゃめちゃおいしくて大満足でした昇天びっくりマーク



その後はセブンで食料到達をして…


今はホテルでくつろいでます爆笑爆笑びっくりマーク

まだ飛行機に乗ってる感覚昇天昇天


今日はほぼ移動がメインの日でしたが…

ついに明日からは、HKDL泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



まじでほんとに…

楽しみすぎるぅぅー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


思いっきり楽しんできます爆笑爆笑びっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート



にっき!!