ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
現在銀座三越で開催中の…

Disney The Market in 銀座三越

 開催期間:3/6-25

開催場所:銀座三越 新館7階 催物会場 


ディズニーの原点である「魔法」がテーマの

新商品を中心に、 三越伊勢丹限定商品、

イベント限定商品や先行販売商品が登場している、

国内最大級のディズニーの

ショッピングイベントでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


今後全国を巡回予定となっています飛び出すハート飛び出すハート



自分も先日行ってきましたー泣くうさぎ泣くうさぎ


でラバーキーホルダーをご紹介しましまが…



購入品…


まだまだ、あるーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

と、いうことで今回は…


キーホルダー以外の購入品を

ご紹介していきまーっすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




まず1点目は…


クリアホルダー ¥495

クリアホルダーでーす昇天びっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁ

かわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

今回のイベント限定の

ネオンファンタジアシリーズのもの泣くうさぎびっくりマーク



3種類ありましたが、

ピンクのものにしましたー泣くうさぎ泣くうさぎ


まーじでかわいい最高昇天昇天

ネオンしてる弟子くんがげきかわですよねニコニコびっくりマーク



裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

ファンタジアのロゴまでネオン…爆笑爆笑


こちらはイベント限定アイテムですスター


今回の購入品で1番のお気に入り泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



そして2点目は…


クリアホルダー ¥495

Walt Disney Studioのクリアホルダー泣くうさぎびっくりマーク


ひゃぁぁぁこれもかわぃぃ昇天昇天


Disney100のときも出てたデザインですが…

やっぱこれめっちゃすきー爆笑爆笑びっくりマーク


こちらもイベント限定アイテムです飛び出すハート飛び出すハート




3点目は…


クリアホルダー

 ティアナのクリアホルダーです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

Disney Princess MANGAシリーズのもの飛び出すハート飛び出すハート


キラキラしたおめめとかが

レトロでかわいいよだれびっくりマーク


こういうときに、

ティアナ出てくるのうれしいですよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


最近ティアナグッズ増えてるし、

なんかついつい買っちゃうー昇天昇天


こちらもイベント限定です飛び出すハート飛び出すハート



4点目は…


ポストカード ¥220

ミッキーのポストカードですよだれ飛び出すハート飛び出すハート


これシンプルでかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

しかもなんと、Disney The Marketのロゴが入っている数少ないグッズの1つ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


これは買うしか…昇天昇天


キラキラしている部分は、

箔押しになっていますよだれびっくりマーク


こちらもイベント限定ですスター




5点目は…


カード 各¥110

カードです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


ほんとにどれもかわいすぎるやばー泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと大人気のカードに、

新作が仲間入り泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回は『ファンタジア』のカードが

たくさん増えていました驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


ということでファンタジアを3枚と、

Walt Disney Studio、シンデレラ城、

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスをそれぞれ購入よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


これもお安いし、

ついつい買っちゃいますよねー爆笑爆笑


こちらもイベント限定アイテムです飛び出すハート



そして最後は…


ショッピングバッグ

ショッピングバッグです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

レジで販売されているアイテム驚きびっくりマークびっくりマーク



大きなブルーのショッパーですが…



サイドにはミッキーと、


ミニーをデザイン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ロゴも入ってるし、

こちらも即決ー爆笑爆笑



っと、今回の購入品はこんな感じ泣くうさぎびっくりマーク



やっぱりまじで…

最高すぎるぅぅー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


どれも個性のあるデザインで、

めちゃかわすぎぃぃぃよだれびっくりマークびっくりマーク


銀座三越会場は3/25までの開催なので、

みなさんも