ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、昨日行ってきた…

Disney THE MARKETin 銀座三越

開催期間:3/6-3/25

開催場所:銀座三越 新館7階 催物会場

※今後全国各地で開催予定



ディズニーの国内最大級のショッピングイベント…


Disney THE MARKET

ですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


初開催となる今回のイベントでは、

魔法」をコンセプトに様々なグッズを販売ー驚き驚き


その数はなんと3000点以上と、

めっっっちゃたくさんのグッズが販売されてきますが…昇天昇天




やっぱ今回も…


いろいろ購入ーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

えでもだいぶ抑えたくないですかはてなマーク爆笑爆笑


今回はだいぶ頑張った方…昇天昇天

(てかそもそも欲しかったグッズが尽く品切れてた…魂が抜ける魂が抜ける




と、言うことで今回からは、

Disney THE MARKETでの購入品をご紹介していきまーっすよだれびっくりマークびっくりマーク




今回のテーマは魔法ということで…


映画『ファンタジア』のグッズがたくさん登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



特に大人気となっているシリーズなのが…



ネオンファンタジア泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

こちらの、

ネオンなカラーがかわいいファンタジアデザインのグッズでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これまっっっじでかわいいですよねやばー昇天




ぬいぐるみなど、

結構もうお品切れが多かったんですけど…



狙ってたものがまだあったぁぁー驚きびっくりマーク



それが、こちらーっ無気力無気力びっくりマークびっくりマーク



ラバーキーホルダー ¥880

わぁぁぁぁかわぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


こちらは…

ラバーキーホルダーですよだれびっくりマークびっくりマーク


なんとこちらはランダムグッズ驚きびっくりマーク

全10種の中から1つ出てきます飛び出すハート飛び出すハート



「魔法使いの弟子」のミッキーや箒などはもちろん…

交響曲第6番 田園のペガサスや、

時の踊りのカバなど、ちょっと珍しいキャラもー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



でもやっぱり狙いは…


弟子くん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

(ミッキー!!)


特に右下の子と本に乗ってる子がほしい…泣くうさぎ泣くうさぎ



ということで自分とおやさんで、

それぞれ1つずつ購入ー爆笑爆笑びっくりマーク



まず自分の分を開けてみるとぉぉ…泣くうさぎ泣くうさぎ




ほうき昇天昇天びっくりマーク

あぁぁぁかわいいけどぉぉ…昇天昇天




そしておやさんの分は…っ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



弟子くんびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

まっっっっっってこれまさかの…

きたぁぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁやばぁあ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
なんと1番欲しかったミッキーが出てくれましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


やば、まじ
ちょーかわぃぃぃ昇天昇天

よく見るポーズですが、
ネオンなカラーが新鮮で可愛い爆笑爆笑びっくりマーク



っとこんな感じの結果になりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんかめっちゃ良い組み合わせ…爆笑爆笑

 


ネオンファンタジアシリーズ、

他にもたくさんかわいいグッズが売ってたので…泣くうさぎ泣くうさぎ


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク



なお、こちらはDisney THE MARKET限定グッズとなります無気力無気力びっくりマーク


それでは、またぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!