ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は昨年の8月に行ってきた香港ディズニーの振り返り編ー爆笑爆笑
 
 
前回も書きましたが…

 

もうすぐ…

香港、行く昇天昇天

 

そろそろ夏の書かないとやばーってなってるので、

どんどん書いていきまーすびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

ということで現在は2日目の昼に…驚き驚き

 

 

お昼ということで、

せっかくなのでレストランでご飯にーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、いうことでやってきたのは…

 Royal Banquet Hall

香港ディズニーランド / ファンタジーランド

 

ファンタジーランドにあるダイニング、

Royal Banquet Hallですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

実は香港ディズニー…

 

 

カウンターサービスレストランは…

 

屋内のレストラン、

めっっっちゃ少ない昇天昇天

 

実は比較的お手頃なカウンターサービスレストランの中席が屋内にあるレストランは、こちらともう1店舗の計2店舗だけびっくりマーク驚き驚き

(現在はアナ雪エリアにもう1店舗増えました!!)

 

 

でもまだまだ暑かったので…爆笑

 

今回はここにーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらは、

中世の雰囲気がただよう店内で、

プリンスやプリンセスのように、

アメリカ料理、日本料理、中華料理など…

 

様々なお料理を楽しめるレストランですよだれびっくりマーク

店内には、大きくのプリンセスのモチーフがー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まずレストランに入ると、

注文カウンターの前には映画『眠れるの森の美女』のオーロラとフィリップ飛び出すハート飛び出すハート

この奥にある注文カウンターはいくつかのブースに分かれていて、

それぞれ別のメニューを楽しめます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして左右にダイニングが分かれていて…

 

片方は『美女と野獣』、

 

もう片方は『シンデレラ』の彫像が飾れていますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

席数はそれほど多くないかも…昇天昇天

ちなみに外咳もありますが、そこまで数はありませんでした…無気力無気力

 

 

数しくない屋内ダイニングということもあり…

 

 

まじで

大混雑昇天昇天

 

みーんな席探してましたが、

なんとか席を確保ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとベルと野獣の目の前…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

すごぉぉぉ昇天昇天

 

 

そしてお食事よだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらのレストランには、

現在計9種類のメインが販売されていますが…

 

 

今回注文したのが、

こちらーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

Baked Poke Chop with Rice  ComboHK$155

ポークチョップと、

ドリンクのセットですよだれびっくりマークびっくりマーク

(画像の透明のカップのドリンク、

フルーツカップは別売り)

 

 

メインは、

Baked Poke Chop with Rice泣くうさぎびっくりマーク

届いてびっくりサンプルの写真と全然違うびっくりマーク爆笑爆笑

(海外あるある爆笑爆笑

 

でもぱっと見写真のものは入ってそうなので全然おっけーですよだれびっくりマークびっくりマーク

ミッキー型のにんじんとかかわいーびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

そして、

ドキドキしながら食べてみると…驚き驚き

 

 

わっっ

美味しいーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

え思ってたより全然美味しいびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

クリーミーなトマトソースと大きなお肉、

キノコやにんじんなどの様々な具材がマッチしてまじ美味しいびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ちなみにポークチョップの下にはライスも入っていますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

イメージとしては具沢山なトマトクリームドリアみたいな感じー昇天昇天びっくりマーク

(ケチャップ強め)

 

 

 

そしてなんといっても…

 

ボリューム、すごい驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

濃いめのポークチョップとぎっしり詰まったライスがかなりボリューミー爆笑びっくりマークびっくりマーク

器自体も大きめなので、かなりの量です…無気力

 

今回はおやさんと自分の2人でこちらの1つだけでだいぶお腹いっぱいになりました…昇天昇天

2人で1つ、3人で2つくらいでいいかも…爆笑爆笑

 

 

そして最後に気になるお値段は…びっくりマーク驚き

 

約¥3000よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

※レートは3/6時点

 

なんとお値段¥2957ーびっくりマーク無気力無気力

自分はMAプラチナで約¥2200ほどで購入できました飛び出すハート飛び出すハート

 

正直高級ですが…

でもパーク内でセットを頼もうとすると大体これくらいなので、どうせ同じお値段を払うなら、めっちゃボリューミーでこちらが超おすすめよだれびっくりマークびっくりマーク

 

他にもたくさんいろんなメニューが販売されているので、みなさんもHKDLに行った際はぜひチェックしてみてくださいねーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

 

にっき!!