ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は去年行っていた
香港ディズニーのお話ぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
今回は3日目無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
やってきたのは…
 

Market House

Hong Kong Disneyland /

Mane Street USA

 

メインストリートUSAにある、

Market Houseでーす昇天びっくりマーク

 

 

実はこちら…

 

なんと…

ストアよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらは、

パーク内にあるスターバックスなんですびっくりマーク驚き

 

実は一部の海外パークには、

パーク内にスタバがあるんですー爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

香港のスタバはここ、

マーケットハウス飛び出すハート飛び出すハート

 

実は飲みたいドリンクがあったので…

約4年ぶりの入店ーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

(前回何も買わなかったけど…)

 

 

 

わぁぁぁぁやば久しぶりぃぃ昇天昇天

今回は約10分ほど並びました飛び出すハート

 

 

そして入ってすぐに目に入ったのが…

 

なんと…

限定グッズ、あるーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

なんとここでは、

パークのスタバ限定のタンブラーを販売よだれびっくりマーク

 

これめっっちゃかわいぃぃ昇天昇天

 

こちらは世界のパークのストア共通ですが…

現在は、香港限定のワールドオブフローズンやリーナのタンブラーも販売されているそうです驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして気になるメニューは…

 

こんな感じぃぃ昇天昇天

(2023/8時点)

 

ドリンクの他にも、

スタバらしいペストリーも

販売されています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして今回気になっていたメニューというのが…

 

こちらぁぁぁー無気力無気力

 

 

Pink Drink with Strawberry Acai

価格:

Grande→HK$55  Venty→HK$61

 

わぁぁぁぁ

ちょーかわいぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

そう飲みたかったのが…

ピンクドリンクよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

Pink Drink with

Strawberry Acaiです飛び出すハート飛び出すハート

 

海外スタバといえばの、

ピンクドリンクー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ずっとインスタで見ていたのを、

ずっと飲めましたうれしぃぃ昇天昇天

 

 

なんといっても、

見た目かわいすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

しかもなんと…

Disney Parks限定のカップで提供されますよだれびっくりマーク

 

そしてついに飲んでみると…驚き

 

 

わぁぁぁぁやっぱ…

ちょーおいしぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

やさいしいちごの味わいでいちごミルクみたいよだれびっくりマーク

そこにアサイーのさっぱりした味わいも加わり、

夏にめちゃめちゃ良いドリンクでしたびっくりマーク爆笑爆笑

 

見た目はもちろん、

味も想像を超えるおいしさでめちゃめちゃ最高だったぁぁ昇天昇天

 

 

みなさんも香港ディズニーに行った際は、

ぜひスタバも行ってみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

香港!!!!!!