ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート


さてーっ、
今回は去年の夏行ってきた香港ディズニーのお話ーっびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


今回も購入品のご紹介でーす爆笑爆笑


3日目のアウト後…
ホテルに帰ってきてやってきたのは…

Trading Post

香港ディズニーランドリゾート /

Disney Explorers Lodge


ディズニーホテルの1つ、

Disney Explorers Lodgeのショップ…


Trading Postですよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらでは、

人気のダッフィー&フレンズやシーズンのグッズはもちろん、セールのグッズまでありますが…無気力無気力

(結構広い!!)




その1つだったのが…


50%OFFコーナーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

50%OFFのコーナーです驚きびっくりマークびっくりマーク


なんとここにあるグッズ…

全て半額無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


まじで香港のセールはすごすぎます爆笑爆笑

(カチューシャが¥550のセールになる世界…) 



その中で1つ、
気になったものがあって…泣くうさぎ泣くうさぎ


悩みつつも…

結局
購入爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

それが、こちらぁぁー無気力無気力びっくりマーク


Ear headband HK$149(定価)

Disney PRIDE Collectionの…

カチューシャでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

※Disney PRIDE Collectionとは…

毎年プライドを記念して世界のパークで登場している

グッズコレクション。

日本のディズニーストアでも一部のグッズが販売され、国内では認定NPO法人「虹色ダイバーシティ」に寄付されています。

(最新の2023年まで)



なんとこちらのカチューシャのモチーフは…


アメリカ・チャベス驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



そうなんとこのカチューシャ…


マーベルカチューシャ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんとMCU映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』に登場したアメリカ・チャベスのカチューシャなんですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



マーベルのカチューシャが買るのは…

海外パークだけ驚きびっくりマークびっくりマーク


日本では買えないマーベルのカチューシャがお得になってるのが新鮮すぎて…

今回買っちゃいました爆笑爆笑

(MCUは全然見れてないにわかだけど…いつかは見たい…昇天昇天



アメリカ・チャベスが着ている服を

モチーフにしていて…

デニム風のデザインになっていますよだれびっくりマークびっくりマーク


裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

ベースのシンプルなデニムに、

ポップなデザインが映えてかわいー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



ちょっと憧れだった海外カチューシャ、

お得に買えてよかったですよだれびっくりマーク



そしてきになるお値段驚きびっくりマークびっくりマーク


元はHK$149で、

約¥2800でしたが…(3/18時点)


なんと半額で…

約¥1400泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁすごやすーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


こんなにお得に手に入ってほんとに良かったぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

(このあと1日だけHK$30になってショック受けたのは内緒…爆笑爆笑


今年のキャッスルプロジェクションとかのときにつけていきたいなー泣くうさぎ泣くうさぎ

見るとはもちろん外します!!!!爆笑爆笑


現在販売されるかはわかりませんが…

もし機会があれば、みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート