ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす昇天昇天

 

 

さてーっ、

今回はだいぶゆるーいにっきでーす爆笑爆笑

かるーく見てくれるとうれし昇天昇天



なんといっても…

 

もうすぐ…

香港へ、行くーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

昨年からお話ししていますが…

ついに今月、去年の夏ぶりの香港へ行ってきますよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


 

ワールド・オブ・ウィナーズのチケットをゲットしてから早約9ヶ月…驚き


 

なんと今日で…

 

香港まであと

1週間泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁやばぁぁもうすぐすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかまじ…


実感、わかない昇天昇天



実感わかないまま…

本日は準備Day爆笑爆笑



やっぱ最初に準備するのは…


香港ディズニーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

とりあえず…HKDLへ持っていきたいものをなんなーく集めてみて準備爆笑爆笑

(詰めたりしてないけど…昇天昇天



絶対忘れちゃいけないのがシンバよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

フェスティバルオブザライオンキングダのために買ったシンバは絶対忘れないようにしなきゃ…爆笑



あとブルーニもよだれびっくりマークびっくりマーク

ワールドオブフローズンコーデも一応組んでるし、

楽しみだな〜爆笑爆笑



あとカチューシャも絶対持っていきたい昇天びっくりマークびっくりマーク

この間買った香港限定カチュ、
どうせだしつけたいーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


あとリーナのコーデもしたい泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



あと1週間…


準備終わるはてなマークびっくりマーク昇天昇天


まだ香港でいきたいところとか全然きめられてないけど…爆笑爆笑



準備、頑張りまーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク