ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート


さてーっ、
今回は去年の夏行ってきた香港ディズニーのお話ーっびっくりマークびっくりマーク昇天昇天


今回も購入品のご紹介でーす爆笑爆笑

購入したのは4日目のアウト前無気力びっくりマークびっくりマーク


モーメンタスのあと、
ショップをチェックしていると…泣くうさぎ泣くうさぎ


まさかの…

やばいセールグッズ、
発見驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

さすがにすごかったセールグッズを発見爆笑爆笑びっくりマーク



まじですごくて… 


即購入昇天昇天



それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート


トレーナーHK$359(元値)

わぁぁぁぁ

ちょーかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


なんとこちらは…

Disney100を記念して登場した、

Disney100 Oswald the Lucky Rabbit Collectionの長袖トレーナーですよだれびっくりマークびっくりマーク


オフホワイトをベースに、

オズワルドとブルーの刺繍がかわいいデザイン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

オズワルドのロゴデザインがかわいい…昇天昇天


すっきり見えるボトルネックと、

丈が短めのシルエットもポイントです飛び出すハート


しかもなんとこれ…

裏起毛驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


1回着たんですけど、

めちゃめちゃ暖かくて冬にはちょー最高でしたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



そして…


肝心のお値段無気力びっくりマークびっくりマーク



元値は…

HK$359で…


約¥7000昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

※レートは3/19時点




ですがなんとこちら…


70%OFF爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

なんとお値段は…


約¥2000よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


えええぇぇさすがに

やばすぎるぅぅー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


このお洋服が¥2000ってお得すぎますよね爆笑爆笑びっくりマーク



実はこれ、日本の

ディズニーストアでも以前販売されてたんですけど…


それでも¥8800とかでセールにもならなかったので、めっちゃお得に買えてほんとよかったですよだれびっくりマークびっくりマーク



現在販売されるかはわかりませんが…

もし機会があれば、みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート