ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ー泣くうさぎ 



ジャンボリの後やってきたのが…


リフレッシュメントコーナー

東京ディズニーランド / ワールドバザール


ワールドバザールにある、

ホットドッグが名物のオープンカフェ、

リフレッシュメントコーナーですよだれ飛び出すハート飛び出すハート



ここではあるドリンクを飲みに来ました驚きびっくりマーク



それが…

こちらぁぁぁー昇天昇天




ストロベリーミルク¥600

販売店舗:

・リフレッシュメントコーナー

・キャンプ・ウッドチャック・キッチン


わぁぁかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



こちらは…

3/19まで開催されていたイベント、

ミニーのファンダーランドの…


ストロベリーミルクでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

ストロベリーシロップとストロベリーピューレにミルクを合わせた、やさしい甘さのドリンク飛び出すハート飛び出すハート



カップにはキュートなミニーをデザイン泣くうさぎびっくりマーク

ピンクのドリンクがめちゃめちゃかわぃぃ昇天昇天



そして飲んで見ると…驚き



わぁぁぁぁやっぱ…


ちょーおいしーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ストロベリーとミルクの優しい味わいで、

ちょっとミルク強めの苺ミルクって感じ飛び出すハート


ストロベリーピューレとかも入ってきて、

めちゃめちゃおいしぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎ



え、てか…


パチパチしてるはてなマークびっくりマーク驚き驚き


実はこのドリンク…


ミニーのドット柄をイメージしたチョコや、

口の中でパチパチはじけるピンクチョコを

トッピング爆笑爆笑びっくりマーク

このパチパチがめちゃめちゃたのしーよだれびっくりマーク

見ためもめっちゃキュートで好きー昇天昇天



パチパチのチョコがかわいいし、

めっちゃおいしいし…


ほんとに…

ちょーおすすめよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

イベント自体は3/19で終了しましたが、
こちらのドリンクは3月末まで販売されているので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー昇天びっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート