ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート


さてーっ、
今日はちょっと用があって池袋へ…凝視


なのでもちろん…

ストアへ、きたーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

久々にサンシャインへいってきましたーっ爆笑

(このタイプの内装のストアも好き)



早速新グッズをチェックよだれびっくりマークびっくりマーク



こちらは新しいかくれんぼ?シリーズのぬいぐるみ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

かくれんぼしているようなポーズが

ちょーかわいー爆笑爆笑

(スティッチ倒れてる…昇天昇天



こちらはファッションに魔法をコンセプトに遊びの

効いたデザインの「MAGICAL LABEL」シリーズの

アパレルー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

シンプルだけどユニークなデザインがかわいい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

このシャツとかすごいですよねぇぇ昇天昇天



そしてこちらも新作、

キーホルダー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

ビーズたくさんでちょっと平成っぽいのが良ー昇天昇天



そして今回の新グッズで特にやばかったのが…


こちらのぬいぐるみショルダー無気力びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁまじ

めちゃかわ昇天昇天


ラインナップは…


パルパルにぴったりのドナルド、


かわいすぎたダンボ(大好き)、



そして…


マリー、


プーさんの4種類飛び出すハート飛び出すハート

どれもめっっっちゃ大きかったし、

ふわふわしててげきかわだったー泣くうさぎ泣くうさぎ



あと…

やっぱり気になるの、
Princess Destinationシリーズ爆笑びっくりマークびっくりマーク

これまじでかわいいですよねーやばい泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてそして驚きびっくりマークびっくりマーク


今回のお目当ての1つだったのが…



じゃんけん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

3/15より再登場した、

ディズニーストアでキャストとじゃんけん!泣くうさぎびっくりマーク


なんとあいこになると、

限定のカードがもらえるというもの爆笑びっくりマーク



ということで早速チャレンジーよだれびっくりマーク

無事あいこになれましたぁぁ昇天昇天


今回は、店舗別カードとランダムカードの2種類から選択できたので、おやさんと1つずつ選択よだれびっくりマーク



池袋サンシャインシティアルパ店の

店舗別カードはこちら泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

えええぇぇやばかわぃぃー昇天



そして今回もらえたランダムカードはこちら無気力びっくりマーク

プーさんすごぉぉー爆笑爆笑



新グッズもたくさん見れたしじゃんけんもできたし、めっちゃ楽しかったですよだれびっくりマークびっくりマーク


またじゃんけんしにいきたいな…昇天昇天



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!