ハッピーパルパルーザびっくりマーク爆笑爆笑
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ、

今年のチップとデールのバースデーグッズは、

お揃いのパジャマで恐竜ごっこをしているデザインびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まじで全部…

 

めちゃかわぁぁぁぁ昇天昇天

 

こお上目遣いとか、

何よりお揃いのパジャマとかかわいすぎますよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

全部可愛かったし、

いろいろ悩みましたが…びっくりマーク昇天

 

 

 

とにかく大人気だったのが…

 

うるぽちゃびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

実はこちらのうるぽちゃ、

もうオンラインでお品切れになっていて…

 

元々ちょー欲しかったし…

 

 

もう…

買うしか昇天昇天

 

ということでお迎えしましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

こちらぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

うるぽちゃちゃん ¥1400

ストアで大人気の潤んだ瞳とぽっちゃりしたフォルムが可愛いぬいぐるみシリーズ、

うるぽちゃちゃんの恐竜チップでーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁやっっぱ

ちょーかわいぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

恐竜のパジャマがもふもふでちょーキュートよだれびっくりマーク

 

 

横から見るとこんな感じー飛び出すハート飛び出すハート

尻尾まであるのかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかこのトゲトゲ可愛いですよねぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

また、パジャマのフードは脱がせることもできますニコニコびっくりマーク

フード脱いでてもかわいい…昇天昇天

 

激かわすぎるチップお迎えできてよかったな…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なお、現在もオンラインではお品切れとなっているのでご注意をー無気力無気力

てかうるぽちゃちゃんがこんなに早くお品切れになるって久々ですよね…驚き驚き

 

もし再販したら、みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またぁぁびっくりマークびっくりマーク

 

 

購入品!!